The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
UPDATEとひな祭り
2007-02-28 Wed 22:48
今日は、2月27日のUPDATEで実装された「ひな祭りクエスト」に挑戦しました。

報酬はボンボリや呪書等らしいです(´・ω・`)

早速ピポパさんのとこに行ってクエスト開始!



ほむほむ,渋いピポパさんの指示に従いグラコのとこへΣ(o´・ω・`)o



どんな遊び方をしたら泥だらけになるのかは知りませんが・・・(´・ω・` ;)


今度はフロリナのラエルさんのとこへ行けとの事なのでフロリナへ飛びます!
実はこのMAP初めてだったりします(




そしたらなんと・・・





忍耐MAPへ飛ばされたじゃないですか!(+`・ω・´)

昔から忍耐は大ッ嫌いです(*ノД`)・゜・。

ここで諦める訳にもいかないので、頑張ってみる事に!





30分くらい掛けてようやく頂上にたどり着きました(´・ω・`)




そして!報酬を頂く為にショーワへ帰還。

気になる報酬は・・・




魔力杖30でしたorz

また今度サブで挑戦してみるとします!






別窓 | メイプル | コメント:9 | トラックバック:1
| 明日晴れるといいな | レイスと新マップ>>
この記事のコメント
そのクエスト難しいです;
忍耐苦手orz
30分でいけたんですかぁ、すごいですね(´・ω・)
報酬魔力杖でしたか。。けどそれってまだ良い方なんですよねorz
というか、うん。
お金持ちめ(`・ω・´)('
・・・orz
2007-03-02 Fri 21:36 | URL | 朱李 #-[ 内容変更]
お元気ですか?
2007-06-14 Thu 18:29 | URL | 朱李 #-[ 内容変更]
夏ですね
2007-07-24 Tue 23:21 | URL | 朱李 #-[ 内容変更]
もう夏も終わりですが、お元気ですか?
2007-08-29 Wed 13:08 | URL | 朱李 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-21 Sun 23:10 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-08 Thu 16:22 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-26 Tue 16:46 | | #[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-04 Fri 02:45 | | #[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 Wed 21:41 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 18:45
| 明日晴れるといいな |
