The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
レイスと新マップ
2007-02-27 Tue 19:50
こんちわ 今日もテストで半日だったちょこです、螯rヲW、J、O

さて今日は実装された新マップに 裕奈サン 朱李cと行ってきました!

カエルとか蛇とかがウジャウジャ出るMAPでしたよ(´・ω・`)

すると・・・



なぜか裕奈サン 朱李cに!


さっそくネタになってくれました[´・ω・`*]

今度も期待してますよ(´ノωノ`)






狩りの方ですが 今日はレイスに行ってみました( 赤鞭でるといいなと思い )

割とすいているのか一発で空き場所発見!

平和に狩って 一時間ほどでL47へUPです




ドロップは何もありませんでした(´ノωノ`)

次こそは赤鞭だしてみせます!




気が向いたらワンクリックお願いします




スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:1
<<UPDATEとひな祭り | 明日晴れるといいな | フライアイと危険な洞窟>>
この記事のコメント
う・・・ネタにされてるorz
それと裕奈禁止wwww!
うぅ。。。47ですか。。。
おめでとうございます('
ドロップが無かったのは私をネタにした&裕奈と呼ぶせいです(`・ω・)
2007-02-28 Wed 15:36 | URL | 朱李 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 18:45
| 明日晴れるといいな |
