The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フライアイと危険な洞窟
2007-02-26 Mon 18:47
こんにちは 今のところちゃんと更新してるちょこです絵文字名を入力してください
今日は学期末テストで半日だったのです!

ぇ?勉強しなくていいのかって?

フフフ、推薦で合格した俺には関係無いんだよう

少しは勉強もしてます。大丈夫です(多分)





今日は「危険な洞窟」でフライアイを狩りました

←コイツです(*´・ω・`)

60%ほど貯まっていたのもあって、15分ほどでLvUP



実はとってもオイシかったりします[´・ω・`*]

確殺できれば提灯にも劣らない効率です!

というのも、鬼沸き・低HPだからです( 飛んでるのがウザかったりするけど。。。 )

では、提灯と比較してみましょう

フライアイ HP 1600 / EXP 118


提灯 HP 1500 / EXP 122


すこしHPが高く経験値は少ないですがこのMAPにはフライアイしか沸きません!

しかもかなりMAPが狭いので提灯と同じ程度かそれ以上の鬼沸き(*´д`*)

そして何より「すいている」 人を見ることすら稀です。

ただこのMAPに来るまでに危険がイッパイ(*´д`*)ハァハァ

盗賊の場合、ダークサイトという素敵スキルがあるのでなんら問題はありませんが

他職の場合は途中でしんじゃうことも多いです(´;ω;`)

でも一回行ってみる価値はありますよ!

40Lvくらいになったらオイシクいただけると思うので 足を運んでみてください


に参加してみました。
気が向いたらワンクリックお願いしますね^^
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0
<<レイスと新マップ | 明日晴れるといいな | リアルとメイプルと自己紹介と...>>
この記事のコメント
合格してるからって勉強しないと高校になって困っちゃうよw
(´・ω・)←やってない('

むぅ。。もう46Lvですか、早いですねorz
まぁおめでとうございまし。
まし(

ランクリしときましたb
2007-02-26 Mon 20:54 | URL | 朱李 #-[ 内容変更]
ブログ開設おめでとうございます><
そして、高校合格もおめでとうございます!
早速、足跡残しにきましたYO!!
2007-02-26 Mon 23:06 | URL | ゼネキア #-[ 内容変更]
Re.朱李c
勉強もちょっとはしないと駄目ですね;
朱李cも早く追いついてね(´・ω・`)
ランクリありがとです[´・ω・`*]

Re.ゼネさん
ありがとうございます!
また暇があれば来てくださいね(´・ω・`)
2007-02-27 Tue 19:54 | URL | ちょこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 明日晴れるといいな |
