The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リアルとメイプルと自己紹介と...
2007-02-25 Sun 21:58
友達に勧められブログを始めることにしました「ちょこぽけ」です。

頑張って更新していきたいと思います。

であまず初回は自己紹介から(´・ω・`)


+ Maple


ニックネーム   ちょこぽけ
サーバー     かえで
現レベル      45
職種        アサシン(盗賊)
ギルド       鈴

+ Real

名前       未斗(ミクト)
年齢       15歳
職業       学生
誕生日      03.11.24
血液型      A型
性格       めんどくさがり




っといった感じでしょうか( ´・ω・`)

他に聞きたいこととかあったらどうぞ~(*ノД`)・゜・。
別窓 | 自己紹介 | コメント:2 | トラックバック:0
<<フライアイと危険な洞窟 | 明日晴れるといいな |
この記事のコメント
こんにちわ(´・ω・)

タイトルいいですねぇb
未斗って名前なんですかぁ。あ、知ってますよwPNですよね('
誕生日が兄と一緒です(
リンクしておきますね^^

あ、それとBGMってどうやって流すんですk(((((((((
2007-02-26 Mon 16:45 | URL | 朱李 #-[ 内容変更]
Re.朱李

実名だったりします(*´・ω・`)

BGMを流すには
<embed src="★" autostart="true" repeat="true" panel="0" width="0" height="0">
(★に音楽のURL) でできるとですv-198
音楽データはフリーサイトから拾ってきましたv-218

タグのお勉強に役立ちますよv-237
http://www3.ocn.ne.jp/~uri-o313/yumesato/tag/index.html#4
2007-02-26 Mon 17:41 | URL | らい #WwSEJKX6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 明日晴れるといいな |
